忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/01
職業:
中学生
趣味:
音楽を聴く…etc
自己紹介:
バスケ部
只今青春真っ盛り中。
トマトが食べれません。
どうぞよろしく。

ここのブログのバナーです。


最新記事
バーコード
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動したッ

昨日1リットルの涙みたよ

もうめちゃめちゃ泣ける

TVの前でボロッボロ泣いちゃったよ


でね、今韓国ドラマの天国の階段見てる

ヤバい

物語が読める。 え

けど素直に感動してしまう
PR
欲しい

欲しいものがいっぱいです

白のふわすかが欲しい

春って感じでよくないですかい

んでねーあと携帯も欲しい

あとねー新しい筆箱も欲しい

あ、でもその前にお金が欲しい
たろいも

ただいまの代わりに

『たろいもー』

って言ってたら

最近お母さんが対抗して

『じゃがいもー』

って言いだした


あ、そうそう今日男子に

『お前背伸びたね

ってメールが来た。

背伸びたんだけどさー…

絵文字の『』が

すごく気に入らないなぁ。

なんかピヨってやつ。

ピヨってやつ。

ピヨって…。
下り坂

首都圏天気は下り坂です

これから部活だから気分も下り坂です

かなりテンション低めです

でわ部活行ってきます
痩せたい

おなかがね、ヤバいの

幼児体系ってヤツだよ

春休み明けまでになんとかしたいな

あーおでこの細かいニキビもなんとかしたいな

ちょっと
頑張ろう。

あー無理しちゃうといけないから

ちょっとだけ頑張るんだ
リニュ

リニュというよりもテンプレート変えただけっていうね

春だからピンクで

てか今日美容室で髪切ってきた

いつもとお兄さん違くてなんか下手だった

イメージしてたのとかけ離れた感じ

ま、そんなもんだろうね。

理想と現実の差は激しい

っていうもんね

その言葉の意味がよくわかったよ
Copyright 2006 ©0+0=1 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 優

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH