忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/01
職業:
中学生
趣味:
音楽を聴く…etc
自己紹介:
バスケ部
只今青春真っ盛り中。
トマトが食べれません。
どうぞよろしく。

ここのブログのバナーです。


最新記事
バーコード
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だからバトンでも

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく

 ご自由にどうぞ

2:ニックネームは?
 優、優ちゃん

3:おいくつですか?
 14歳

4:ご職業は?
 学生です

5:ご趣味は?
 音楽、スポーツ、昼寝

6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
 常識があって優しい人
 自分の意見を押し付ける人は嫌。

7:特技は?
 似顔絵

8:資格何か持ってますか?
 漢検なら…

9:悩み何かありますか?
 受験が迫ってきていること

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好:プリン、ナタデココ、蟹
 嫌:トマト

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:おばあちゃんから2000円もらった
 怒:後輩が生意気だ
 哀:前髪失敗した
 楽:部活の合宿 
 
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられた経験は?
 ないです。

13:今年のクリスマスの予定は?
 気が早いなー

14:最近告白されましたか?
 あー…内緒。え

15:好きな漫画はなんですか?
 あひるの空
 っていうバスケ漫画

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
 aikoのキラキラ

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした事を教えて下さい
 公園に居たちっちゃいこ

18:最新の買い物情報を教えてください。
 バスケットTシャツを2415円で買いました 

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 特に好きなブランドって無い…

20:猫派ですか?犬派ですか?
 犬派

21:好きな人はいますか?
 居るw

22:貴方が愛する人に一言
 好きッ!!恥

23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
 適当に取っていってください。 あ
PR
50音思いつきバトン

まいから回ってきたー

ちょぃ面倒臭そう・・・・あ

ま、やるか!!

【あ】 アメ横

【い】 いっちゃん

【う】 うざわさん

【え】 ええじゃないか

【お】 おお牧場はみどり

【か】 関東平野

【き】 キモロンゲ

【く】 くりぼー

【け】 ケミストリー

【こ】 こりん星

【さ】 斉藤先生

【し】 清水 

【す】 すいかのめいさんち

【せ】 千羽鶴

【そ】 そーだよー

【た】 匠の技

【ち】 沈殿

【つ】 追放

【て】 てんてこまい

【と】 とんちんかん

【な】 なまか

【に】 二宮

【ぬ】 ぬりかべ

【ね】 熱

【の】 のり

【は】 はんぺん

【ひ】 ひいふっとぞ

【ふ】 不思議っこ

【へ】 平安時代

【ほ】 法隆寺

【ま】 まんた

【み】 みみ

【む】 村田

【め】 メール

【も】 もす!

【や】 やめてよして触らないでアカがつくからー♪

【ゆ】 弓切り折り自害して

【よ】 よんさま

【ら】 らったらったらー謎

【り】 りんこ

【る】 ルミネのお姉さん

【れ】 れんこんさんッ

【ろ】 炉辺焼き

【わ】 ワッキー

【を】 を…

【ん】 んー

 

バトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ

面白い、絵が上手

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

ん~自分じゃゎからなぃ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい

・人のこと考えられる

・楽しい

・素直

・自分の意思を貫く

4)では反対に嫌いなタイプは?

・思いやりのかけらもない

・人に流されてる

・冗談が通じない

・人の悪いところしか見れない

・嘘つき

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

頼られる人

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

ぇ、ゎかんない
 

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

持ってけドロボー

バトンもらっちまったぜ

ちぇから回ってきました

インターネットバトン★

1ずばり1日のネット時間は?
10時間ほど

2そんなにして視力悪くならないの?
ハィ視力2.0ヮラ

3もしや眼鏡とか!
ノーノー

4コンタクト?
ノーノーノー

5まあいいや
そうですね

6まず、ネット暦は?
3年です

7へえ。長いのか短いのかよく分かんないね。
そーですね

8最初にはまったのはなに?
HP作成

9結構平凡的だねえ。。
まぁね

10PCでメールとかしてる?
愛用です

11だよねえー!!
だーょねー

12このバトン誰にわたそっか?

適当に持ってけドロボー

PREV PAGE  TOP NEXT PAGE
Copyright 2006 ©0+0=1 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 優

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH